気が付くと!

もう25日ですね!

こないだ更新したのが約一週間前でした。

その間色々とあったのですが、まあ、それはおいおいのお話として・・・。

まだ結果が分からないので言えないお話もあるのですが、明日明後日なのかな?

恥ずかしい事になっていない様に祈るばかりでございます(-_-;)

いい結果でしたら、またご報告いたします。


そして、その後の色々。


ミラノ万博の展示に関するツアーのお話とかありましたが・・・行ってられなさそう・・・(T_T)

そのレセプションの場所が凄くて・・・宮殿??的な状態で、ワタクシ場違い感満載でパンフレットを眺めておりました。

こ・・・これは、日本で素敵な結果を残せないと、流石に胸張って参加出来ない感じでございます。


絵に心身を注がなければ!


他のお話といえば・・・

音の関係が増え、心配していた方の退院のお話に歓喜し、友人の体調を心配しつつ、ずっと見守り続けていた所に見切りをつけたり、絵のコラボなお話や展示なお話とか、色々とございました。

それは、お話出来る部分から、おいおいお話いたします。


絵の関係のお話では、私はMINERVA(ミネルヴァ)という会員に加入いたしました。

こちらは(株)クオリアートという会社のコンシューマ事業部が主催となっております。

来年から本格的に動く会員プログラム。

海外向けの発信が主でございます。

詳細は時期が迫ってきたら告知致しますね。



本当にありがたいありがたい。



そんな感じで、海外向けのありがたいお話が数件ございまして、ここ日本国内でも頑張って素敵な結果を残したい所ですが、中々そう上手い具合に行かないだろうな~・・・(゜-゜)

というのが本音でございます。



こんな動きに伴って、自分のSNSの関係を来年を目指して仕事向けの方向に切り替えていきたいと改めて考えました。

かなり私的な心情が多すぎて何に的を絞っているのか解らない状態になってしまっている私のSNS関係。

特に、ここ数年間の暴走っぷりはかなり反省しております。

誰かの架け橋になりたくても、これでは誰の助けにもならない。

ここがただの通過点の上に、更に露見しまくっていたら双方のダメージが大きすぎますよ。

流石にそんな状態に区切りを付けたくて、ここ最近は色んな断舎利をしていました。

そこは年相応に少しは分別つけられる大人になりたい!!(希望)

ホント切実にそう思います。

そして、ついてきてくださる方々と真剣に向き合って、己の表現を追求していくべきだと改めて考え直しました。


正直、一回手放したも同然なので今更なのかもしれません。

ですが、それでも相変わらず覗いてくださいます少人数の方々の為にも、そこを変える必要があるとヒシヒシと感じたので、来年を目指して整えて行こうと思います。


暫くは今の表現している事に前向きに取り組みつつ、今後のSNS対策を考えていきますね。


もっと前向きにね。

頑張りましょう。




余談。

前回のF100号の有色下地はこちら混ぜてみました。
a0254908_00005520.jpg

今まだ渇かし中

来年活動のミネルヴァ会員の過去参加アーティスト等一覧.....。
a0254908_00005558.jpg

あわわわ.....(゜ロ゜;

今から冷や汗モノです.....。

場違い感満載で、ご期待にそえるのかが全くもって解らなくて涙目ですが、誠心誠意頑張ってみます。
Commented by 丸山 at 2015-06-26 17:02 x
 やっぱり海外派だね、余り気にせず、海外向けに頑張って下さい。
Commented by ukyo-p at 2015-06-26 20:10
本当は新しいモノにしたかったのですが五月下旬からの自粛が響いて、三年前のになってしまったのが、そもそもの原因でございます。気にしますよ~。大反省してるので、次は今回の事を踏まえて行動する様に気を付けます。
温かいお言葉ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by ukyo-p | 2015-06-25 23:30 | いつものふつうの素の日記 | Comments(2)

現代版ロマン派&象徴主義を目指している長野県松本市の画家(♀)。車にも描いたり。作家活動と日々のあれこれ趣味嗜好を綴ります。MINERVA会員、国際平和美術会会員、英国王立芸術家協会名誉会員。国内、国外で活動中。


by 卯京華月(うきょうかげつ)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31