事後報告。

地元の云々で、すっかり告知出来ずにいましたが.....


実はこちら。
a0254908_22064227.jpg
8月発売予定の私の絵も載せて頂いてる書籍です。

この書籍のプロモーションが、フランス、モナコでのイベントartモナコにて行われる話だったのですが.....


私の生涯で日常茶飯事化している、しょうもない理由で絡まれる事件勃発で、またもや告知忘れていました。


ほら。
a0254908_22064310.jpg
実は7月9日~12日の間のプロモーションでございました。

何てことでしょう・・・(-_-;)


セルフブランディングすら出来ない状態になるって、ホント私の見通しも甘すぎる。

毎回恒例とはいえ、例え内情を知らなくても昔から私はそういう鼻は利くので、それが正か否かは解ります。

否だと本当に嫌な思いをしています。

顔には極力出しませんが毎回本当に面倒臭いし凹んでしまいます。

そんな状態でも、セルフブランディングが出来なければ自分の責任。

毎回違う場での事なので、その場では一回限りの話かもしれません。

ですが私は数えきれない位、似たような事案に遭遇していて本当やりきれないです。

生きるの嫌になる位の頻度ですもん。

早く場が引っくり返る事を祈るばかりです。


あ、でも祈るばかりじゃ駄目ですので、もう少し読みを張り巡らせて予定を組む様にしないとです。

切り替えていかなきゃ仕事にならないからね。


話はそれましたが.....

書籍化のお話は、かなり前に構成原稿の記事で絵を載せさせて頂きました。
a0254908_22064326.jpg
前年度の県展入選作品でございます。

この時は賞を頂けるlevelだったらしい話でしたが、その年の賞は搬入以前から決まっていたとかいないとか。

で、選ばれなかったそうです。


そんな流れの作品ではありますが・・・

全世界の有名美術館や有名博物館に寄贈され有名ホテルや豪華客船のVIP roomに置かれる予定の書籍に掲載して頂けます。

本当にありがたいありがたい。


だが、しかし.....

つくづく交われない人間なのだと切なくなりました。

そんな星の下に生まれたのでしょう。


因みに、この書籍。

電子書籍化も致します。
a0254908_22064378.jpg
全世界配信!

もったいないもったいない.....(>_<)

本当にありがとうございます!!!!



今後は、今回の様な事後報告ばかりしている訳にはいかないので、いい加減割り切らないと。


因みに、どんな場でも似たような話は付き物です。

それのない世界なんか無いです。

無い世界が欲しければ自分で作るしか無いんじゃないでしょうか?


世の若者に云いたいのは、逃げても交わってなあなあでいても本当の所は何も変わらないという事です。

どんな場でも一緒。

paradiseなんて自分で作らない限りは何処にも無いのです。

何時までも夢見てフワフワしてないで地に足着けて身の丈の自分を知りつつ、
己の資金や時間や体験やconnectionを有意義に使うべきだと思います。


そんな感じです。


嗚呼ア.....。

事後報告になってしまって、本当に残念でした。


書籍は8月発売予定です。

定価は約三万円近いので、懐に余裕がある方が万が一おりましたら、宜しくお願い致します。

それでは。

名前
URL
削除用パスワード
by ukyo-p | 2015-07-13 21:15 | いつものふつうの素の日記 | Comments(0)

現代版ロマン派&象徴主義を目指している長野県松本市の画家(♀)。車にも描いたり。作家活動と日々のあれこれ趣味嗜好を綴ります。MINERVA会員、国際平和美術会会員、英国王立芸術家協会名誉会員。国内、国外で活動中。


by 卯京華月(うきょうかげつ)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31