ブログのデザインを変えてみました。

これはスマホ用の画面ですが....。
a0254908_19504836.jpg

ブログ自体のデザインを少々変更してみました。

新しく出来たらしいフリーページの使い方もイマイチ解りませんが、色々と活用出来る様になりたいですね。


そんなデザイン変更を機に、更新無精だった自分を改めて、少しはブログ記事をマメに書いていこうと思います。

ここ数年間、あまり伝えてこなかった自分の想いや、今に至るまでの過去もたまには混ぜて書いていこうかなと。

実は私、困った事に自分の経験が誰かの糧になるという自覚は、まだ全然ないのです。

むしろここ数年は「我儘を通させてもらってるんだから感謝しなきゃ駄目よ」と他者に言われる事が多く、自分の主張をするのが大変億劫になっていました。

勿論、日々感謝はしております。

他人が何も知らない訳ではないのかもしれませんが、少々圧迫感を覚えるその言葉の数々に戸惑う自分も存在しています。

で、自分を整理したい気分が、ここ最近は結構強くなりました。

なので、今に至るまでの日々を書く事も自分には必要なのではないかと思える様にはなりました。

自分の事を書く事は、どう考えても自分の我儘だと思ってしまいます。

あまり偉そうな事言うのも嫌だし。

アクセス数を稼ぐ為に聖人ぶったりもしたくありません。

そういう似非聖人が一気に増えた時期に、自分の主張をする事に嫌気がさしたので、多分似た事はしません。

大分毒舌なワタシなので正直博打する気分・・・。

育ちがよろしくなかった自分が、今に至るお話もたまに書かせてくださいませ。

そういう自分記事を書いていたら「こいつまた言ってる」位で許して頂けると大変ありがたいです。

たま~に整理させてください。


改めて、どうか宜しくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード
by ukyo-p | 2017-09-08 23:59 | HP・Blog◆更新情報 | Comments(0)

現代版ロマン派&象徴主義を目指している長野県松本市の画家(♀)。車にも描いたり。作家活動と日々のあれこれ趣味嗜好を綴ります。MINERVA会員、国際平和美術会会員、英国王立芸術家協会名誉会員。国内、国外で活動中。


by 卯京華月(うきょうかげつ)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31